1/35 秋山殿
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アーマーモデリング誌に掲載されていた1/35秋山殿が余りにかわいかったので、触発されてFIMOで作ってみました。1/6妖精さんの時も思ったんですけど、このサイズでFIMO使うと柔らかすぎてハンドリングが超困難!髪の毛の跳ねなんか何十回指先で潰しちゃった事か(´д` )。

という訳で一応島田フミカネさんがTwitterに投稿してたイラスト(http://www.ne.jp/asahi/humikane/e-wacs/tw/35.jpg)を元にしてるつもりなんですが、小さすぎて似せる所まで気が回せてないのがバレバレですよ・・・(´д` )。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2340 2150 52
コメント
>内藤あんもさん うわっ、ありがとうございます!内藤さんの秋山殿を見てうらやましくて仕方なかったので自分で作ってみたんですけど、そんな風に言って頂けてうれしいです。(たかはし)
このサイズでフィモで造形されてるというのがもうなんというか凄いです…! 可愛いなあ〜(内藤あんも)
>あまさん うう、ありがとうございます。その内「無彩色に甘えてないでちゃんと表面処理しろよ」とか言われそうでコワイですけど・・・似てますか?(;´A`)(たかはし)
>かずきんさん 手は作るの楽しいですね。最近やっとそう思えるようになりました。この大きさだと私の技術ではまだ表情付けられませんが・・・。(たかはし)
ちゃんと似てるところが驚異的です!髪の毛も手も造形が細かくて、もう、すごいとしか。。(あま)
この大きさで手が作ってあるのが凄いですね!私も今、作ってますが手で挫折しそう・・・(かずきん)
タグ
ガールズ&パンツァー ガルパン 秋山優花里 1/35 秋山殿 FIMO 

たかはしさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com