黒森峰女学院/ヤー
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
不明な部分が多くて、かなり想像しながらですが黒森峰女学院のヤークトティーガーを作りました。
今回はガルパンカステンデカール&比較的新しいタミヤのキット&ガイアのオキサイドレッド(サフ)を使用してかなり楽に完成する事ができました。
これで第63回戦車道全国高校生大会の黒森峰女学院参加車両は終了です…と思ったら!?
あんなの持ってないし地元模型店にも無いし、通販サイトもダメだと思うので再販されたら作ります…あの車体番号のデカールの捜索もあるし…簡単にはいかないですけど。

西住みほのタイガーT217号車も作りたいのですが、「7」のデカールの在庫が無いのでこちらも入手待ちという事で…。

次はプラウダ高校を揃えていきたいですw。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2460 2393 13
コメント
ZUIさん コメありがとうございます!皆さんのレポートを見るとカステン履帯は怖くて手が出せませんが検討を祈ります!(ぐし(Xネブラ対応型))
自分も、黒森峰の“獣戦車”を複数同時進行にて製作中なので参考にしたいです。カステンの可動履帯を使うので手間が掛かってしょうがないですが…。(ZUI)
ありがとうございます! フィギュアで持っているのですが、今まで【砲塔があるのに、固定されてる、説明書にも詳しく書いていないから良くわからないぞ? この戦車?】と謎のままでした。(カルバリン)
カルバリンさん コメありがとうございます!ドイツ国防軍では、無砲塔の戦闘車両が戦車部隊に配備されれば駆逐戦車、砲兵部隊に配備されれば突撃砲、又は自走砲と呼ばれたので これは駆逐戦車になります。(ぐし(Xネブラ対応型))
はじめまして、これは、自走砲?  突撃砲なのでしょうか? 気になりますが、かっこいい戦車ですね。(カルバリン)
タグ
ガールズ&パンツァー 1/35 タミヤ ヤークトティーガー 黒森峰女学院 ガルパン 

ぐし(Xネブラ対応型)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com