ガルスJ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
私としては衝撃的な話でした
知り合いからガルスJってグフの技術を組んだMSなんだよって教えられた

う〜〜ん血は薄いかもしれなが一応グフの眷属なのか・・・・・・
じゃ作るかと云うことでスタートしました
基本キットの持ち味を生かす方向で製作してますので
間接を取り外しできるように置き換える事と
胸部が異常に肥大化してるのを軽減させてバランスを調整しました
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1727 1641 29
コメント
もんじんさん 肩幅が狭めるだけでも十分栄えるキットですから組んでみたら如何でしょうか(E.M.T.)
積みプラにこいつがいますけど、同じとは思えませんね。(もんじん)
E.M.T.さん、コメントへのご返事ありがとうございました。そうですね、旧版のMS大全集とかも高かったりしますし…。結構一年戦争の機体の直系以外での後継機ってあるみたいですね、コンセプトだけ引き継いだ機体とか。(双子辰)
GジェネですかPSの2弾の時にロード時間の長さに耐え切れずシナリオをチャントやったのは唯一知ってるGガンと0080、閃光のハサウェイだけでした(E.M.T.)
いえいえ、僕も殆どうろ覚えです、Gジェネでも、彼乗ってきますよ、Gジェネでは倒しやすいです。(カルバリン)
カルバリンさん 箱絵に写ってる人ですよね。ガンダムファンには申し訳ないですがSD戦国伝かスパロボで知ってる程度なのでホント浅い知識の人間なんです(E.M.T.)
双子辰 さん Vガンダムにもそんなのいるんですか〜。MSは多すぎてさっぱりです安価なMS名鑑でもあれば良いのですけどね(E.M.T.)
マシュマーの最初の搭乗機ですね? 覚えています。 彼は、もう少しでハッチ開いたまま宇宙に出るところでした。(カルバリン)
そうらしいですね、共通点は接近戦特化と左手がフィンガーランチャーって事くらいみたいですが。Vガンダムではヒートロッド持ちがいたような…。(双子辰)
タグ
ガルスJ ガンプラ ガンダム 1/144 

E.M.T.さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com