ジャギャー
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
近藤和久氏の新MS戦記という作品に登場するオリジナルMSでネオジオン軍の指揮官用MSジャギャーのセミスクラッチ。MGケンプファーにひたすらエポキシパテを盛って制作しましたが今見ると無茶というか怖いもの知らずだったというかって感じがしますね(^^;

※2011年1月完成

↓詳しい制作記はこちらです。
http://ameblo.jp/dark-tranquillity-r1/theme-10026739455.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5549 5510 14
コメント
>誠さん 2件もコメントどうもです^^ ジャギャーはやはり近藤版ネオシャイアンだと思うので小林誠好きの方に見ていただけてうれしいです。火器にも頑張った甲斐がありました。全体的にかなり豪快な作りなんですけど漢料理だと思ってもらえれば、というところでしょうか(笑) (Ryo1)
>たにーちょさん こちらこそありがとうございます^^ 作風についてはそうですね、やはり小林誠氏や横山宏氏の作風が好きなので自然とこういったものばかりになってます(^^; 後ろ姿はかなり有機的デザインなのであとはオーラコンバータ付ければホントにオーラバトラーですねえ(笑)(Ryo1)
隠れ小林誠者としては黙っておれません。重々しい作風が漢の模型です。やっぱ模型は漢です。重火器がとっても重火器していていいですね。(誠)
友達申請ありがとうございました^^ ガンダム作られる方って、キレイ目系の作風が多い中で、ガツンと野太い作風が素敵です! 後ろ姿が昆虫っぽくて、オーラバトラーの雰囲気ですね〜(たにーちょ)
>ほにほにさん ありがとうございます。コミックと睨めっこしながら作ったのでうれしいです。場当たり的に作りすぎて重量がとんでもないことになってしまいましたが(^^;(Ryo1)
マンガから飛び出したみたいで、ステキです(≧∇≦)(ほにほに)
タグ
近藤和久 新MS戦記 ガンプラ ジャギャー 

Ryo1さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com