白花
説明
冬っぽいイラストを描きたいなと思いつつ…。しかしこの格好は絶対に寒い。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2457 1925 151
コメント
レインさん>魅力が伝わってくると言って頂けて嬉しいです^^絶対寒いですよね…(笑)(蒼夜 冬騎)
蒼夜 冬騎様の仰る通りだと思います。…これは寒いでしょうに……でも………これはこれで………魅力は十分伝わってくるし………良いかも………(レイン)
ルルさん>洗練だなんて恐れ多いです…!とても嬉しいです!!(蒼夜 冬騎)
目が洗われる。レースやレリーフ、小物、透明感ある葉のデザインが洗練されていてステキでした。(ルル)
鐵さん>実は雪国育ちで正解です(笑)綺麗と感じて頂けて嬉しいです^^(蒼夜 冬騎)
吉野カナコさん>白を効果的にしたかったので、とても嬉しいです…!!ありがとうございます^^(蒼夜 冬騎)
みしぇりさん>フ,ファンですか…!?恐れ多いです、嬉しいです^^ (蒼夜 冬騎)
MiTiさん>凛とした雰囲気を感じて頂けたなら幸いです!ありがとうございます…! (蒼夜 冬騎)
白い色がかっこよくて綺麗で素敵です〜v(吉野カナコ)
すごい綺麗で色使いも繊細でファンになっちゃいました!!これからも頑張ってください^^(段ぼー)
凛々しく神秘的なすばらしい絵です!(MiTi)
altailさん>穢れのない雰囲気を出したかったので、とても嬉しく励みになりました!ありがとうございます…!(蒼夜 冬騎)
白く可憐なせつなさ…とでも言えばいいのだろうか。清楚な美しさを感じました!(altail)
ma7nisleさん>心に染みる一言ですね…!ありがとうございます^^(蒼夜 冬騎)
暦道創さん>白と黒のバランスを考慮しながら描いたので嬉しいです…!剣のデザインまで見て頂けて光栄です!(蒼夜 冬騎)
min-muさん>白を綺麗に、と意識しながら描いたのでとても嬉しいです!服のデザインも悩んだので素敵と言って頂けて喜びの限りです…!(蒼夜 冬騎)
俺の胸は温かくなりました(ma7nisle)
白の中に黒髪が映えてて素敵ですっ! 花も綺麗ですね。個人的に細身の剣のデザインが格好よくて惚れましたっ。しかし本当に寒そうだ……! ココアあげますっ(暦道創(コヨミミライ))
タグ
オリジナル ファンタジー  Photoshop 

蒼夜 冬騎さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com