エリア88より。サ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
少し前に再販されたイタレリの1/48クフィルです。
凸モールドの憎いやつです。

凹に彫り直し全体に手を入れました。
一部にイスラキャストのパーツを組み込んでます。

サキはハセガワのレジン製航空自衛官を小改造しました。
塗装はモデルカステンのIAFカラーセットそのまんまです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3854 3718 39
コメント
>セクシーたかはしさん。ありがとうございます。エッシーのキットは見たことないけど手ごわそうですね。こいつもけっこうな難敵でした。それだけに「キネティックが新金型で発売!」とかなりそうで怖いです。あ、ついでに言うとイスラキャストのレジンパーツも殆どが使えないクオリティのモノでした(泣)。(しばやん)
かっこいぃですね、クフィルというとやはりエリア88を連想します。48のクフィルってこの旧エッシー版しかないのでしたっけ?一度作りましたけどとんでもキットでテクが足りずにボクの負けでした。作りこまれてて素晴らしい完成度ですね。(ダンディたかはし)
>Avisさん。ありがとうございます。1/48なんでサキに似せるのが大変でした。額の傷も描きこんだんですが小さすぎて見えません。 シンやキム、セラやミッキー、ウオーレンやケンやグレッグも並べたいところですが技術がついてきません。(しばやん)
すごっ。エリア88のシーンを切り取ったかのような素晴らしい作品ですね。サキもクフィルもすげーかっこいいです。(Avis)
>RIBON-Y さん。ありがとうございます。最近航空機模型は野外撮影を行うようにしています。屋内撮影ではだせない「空気感」が再現できるような気がして…。自宅の屋上に大きなガラス板を持ち込み撮影してます。近所の人や通行人に見られるとかなり恥ずかしいですが(笑)。(しばやん)
特に屋外の写真が大きく観えてカッコいいですよ。モデルもそうですけど、写真お上手ですねー。こういうアングル難しいのでは??(RIBON-Y)
〉いそじマさん。ありがとうございます。コリコリ掘りました(´Д` )。私も戦闘機のイロハはこの漫画で覚えました。すこし怪しい知識もありますが(AAM積んだX-29とかw)。何度読んでも最終巻は凄い!(しばやん)
凸モールドの憎いやつ(笑)確かに憎いですねー。掘り直されたんですね。素晴らしい。自分の現用機の知識はすべてエリパチです。もう現用じゃないけど…。塗装もフィギュアも素晴らしいです!懐かしくて嬉しくなりました(^Д^)(いそじマ)
>studbolt さん。ありがとうございます。航空機に興味を持ったのがこのマンガだったんで恩返しのつもりで製作しました。パネルライン、褒めてもらって嬉しいです。資料をみながら彫り直した苦労が報われます。(しばやん)
かっこいいですね、サキもクフィルも! エリア88は初版全巻しっかり所持しています。こんな精巧なヨンパチもつくってみたいです。パネルラインが自然で良い感じですね、勉強になります。(studbolt)
タグ
イスラキャスト クフィル サキ ハセガワ クフィール エリア88 

しばやんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com