マーラー(マラサ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
小林誠氏のアレンジ版マラサイをイメージして作りました。
ハイパーウェポン的なバイオメカな雰囲気を目指しましたが
メカというよりメトロイド的な感じになってしまった気もします(笑)

※2012年1月完成

↓制作記等はこちらです。
http://ameblo.jp/dark-tranquillity-r1/theme-10047787808.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1926 1871 11
コメント
>いそじマさん あはは、確かにこんな禍々しい人型兵器を繰り出してくる連中は情け容赦無いに違いないですからね(笑) 恐ろしいことになる前に早めに軍門に下った方が良いでしょう(^^; 塗装はかなり色々塗り重ねたのでうれしいです^^(Ryo1)
怖い!怖過ぎるど!Σ( ̄ロ ̄lll) こんなおっそろしいモビルスーツが出てきたら戦いたくないので和平交渉すすやもしれません。しかし素晴らしい塗りですねー相変わらず…。(いそじマ)
>双子辰さん どうもです。作りながら、どちらかというとハードSF世界での本当の意味での機械化歩兵といった趣になってきたなと思ったのですが、これはこれで独特な雰囲気になってくれたので気に入っています^^(Ryo1)
>d9doraさん ありがとうございます。迫力だったり怖い感じだったりが滲み出てくれたらいいなと思って造形したり塗装したりしているのでうれしいです♪(Ryo1)
>たにーちょさん あ、はい、シュトラール軍から供与を受けた新型Vツインだそうです(笑) 質感については色々頑張ったのでうれしいです^^(Ryo1)
MSというか、確かに半機歩兵とか機械よりな生物という雰囲気ですね。(双子辰)
…何か、妙な迫力と気迫を感じます。存在感があり、とても魅力的です。(d9dora)
あれ? このマラサイ、Vツインエンジンで動いてるんですか??  にしても、独特の鉄のオブジェのような質感。いいですね〜!(たにーちょ)
タグ
マラサイ マーラー 小林誠 ガンプラ 

Ryo1さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com