ジェノアスカスタム 特車二課仕様
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
白だったので塗ってみました。
また一部手を入れています。
・頭部構成の変更
・ランナータグでアンテナ作成
・市販パーツで胸部に菊の御紋のようなもの
・シールド接続を磁石へ
・各部に細切りプラバンを貼り、塗装

試しということで1枚だけで。
後で写真を撮ったら追加してみようと思います(追加できるのかな…)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
793 754 19
コメント
双子辰さん 本当に色合いって大事だと思います。今回は無計画で塗ってしまいましたが、ちゃんとデザインを考えて塗装される方は尊敬します(`・ω・´)(そーき)
アルミ缶さん シールドの逆さ持ちって何かそそるものがありますよね。これをするために前腕に磁石を入れ込みました。ランナータグは色々と使える上に元の色と同じなので便利ですよ(`・ω・´)(そーき)
そーきさん、コメントへのご返事ありがとうございました。色合い一つでがらりと印象が変わりますからね、逆に形が似ていても色が違うと別物に見えたりしますし。(双子辰)
うおぉ!格好良い! シールド逆さ付け良いですよね…! ランナータグでアンテナ!その発想は無かった…凄いです。(チタンたん)
naosukeさん AGEプラは素体が良いので少しの手間で楽しめて良いですよ。なんか実写版が出るということで以前作ったものを撮り直して投稿してみました。(そーき)
いいですね!コレ!僕もやってみようかな(笑)実写版やるらしいですがこんな感じなんじゃないですか?(naosuke)
双子辰さん コラ画像があったりしたので「作ってみたら面白いかも」なんて思って作ってみました。こういうのは余り手を入れずにどこまで似せられるかが難しいところですね。(そーき)
確かに似てますね。(双子辰)
タグ
ガンプラ

そーきさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com