ケンプファー
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
ケンプファーです。

「レイバーっぽく」以外はわりと何も考えないで作りました。10日ほどでサクっと。楽しかったです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1030 979 8
コメント
代走さん…確かに実写化やドラマ化は作品を選びますからね…登場人物とかも。(双子辰)
>いあいあさん パンダカラーは連邦系の機体のほうが似合いそうですね〜量産型ガンキャノン?なんかは陸自カラーでw(代走)
>双子辰さん そう言っていただけるとうれしいです^^ 実写パト…実写鉄人よりマシならなんでもいいですw(代走)
角を取っただけで、ずいぶんイメージ変わりますね。肩のトゲも取ってパンダカラーにすれば、特車2課にいてもおかしくないレベルw(いあいあ)
代走さん、コメントへのご返事ありがとうございました。十分に雰囲気は出ていると思います、そういえばパトレイバーが実写になると聞きましたが…どうなるんでしょうね?(双子辰)
>十二星座の王さん ツノつけちゃうとレイバーっぽくなくなってしまうので…!(代走)
>Ryo1さん ドイツ軍マークは雰囲気で付けてしまってわりと何も考えてませんが、だいたいそんなイメージで作りましたw(代走)
>双子辰さん パトレイバーと0080はメカデザインの方が同じらしいので、ピンときました。バイザーにした方がレイバーっぽいなと思ってバイザーにしてあります。赤く塗っただけですが^^;(代走)
つ、角のないケンプファーただのハゲたドラッツェだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(十二星座の王)
SEE(シャフトエンタープライズヨーロッパ)社製レイバーTYPE-14Eケンプファー、ですね(笑) ドイツ軍マークということはブロッケンの後継候補ですかね♪(Ryo1)
確かにフォルムや武器の感じなど近い物がありますね。時に目(?)はモノアイではなくバイザー状になっているんでしょうか?(双子辰)
タグ
HGUC ガンプラ ケンプファー 

代走さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com