1/35ヘッツァー 
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
プラウダ戦の活躍で38tを衝動的に購入した後、知らぬうちにヘッツァー(ドラゴン製)も購入。
積み戦車消化月間と合わせ、最終話の活躍(?)を見て細かい所を突き詰めるのは他の方に任せて、とりあえず形にしようと製作開始
初めてのドラゴンキットに多少手間取りましたが、出来は素晴らしく、好みで改造した砲身以外ほぼストレート組み。
軽くサフを吹いた後、陰になる部分に混色の黒グレーを乗せた後、明るめのダークイエローを塗装し、細部塗装。
製作開始から数日で完成し、その速さに驚く弟に
『戦車道はスピードだ!!』(黒森峰1年 小林コワルスキー子談)
と答えておきました。間違ってませんよね?

ニュースレターにも書いてますが、いつの間にか大洗保有戦車フルコンプまで後2台に。
ここまで来たら揃えるしか無いですよね(ちなみに未購入はM3と4号戦車)
まぁ、その前になかなか歯ごたえのありそうなレオポンさんのP虎が待っていますが。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
987 940 14
コメント
)かずきんさん  塗装に関してはようやく感覚が掴めてきました。ヘッツァーはそれなりに有名だった上に、今回の活躍で火がついたのかタミヤのエッチング付き限定版でもあっという間に無くなっていきましたね。次はM3辺りを探しに行こうと思います(もんじん)
独特の色合いがいいですね。ヘッツァーは人気があるのかこっちの模型屋さんではついぞ見かけません。やはり戦車模型は一期一会、見つけたら即買いが原則ですね。(かずきん)
タグ
ヘッツァー 1/35 AFV ガールズ&パンツァー 模型戦車道 

もんじんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com