38(t)戦車B/C型―
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
イタレリの38(t)F型をカメさんチーム本戦仕様で作ってみました。
タミヤのミニモータ低速ギアボックス(8速)と単4電池ボックスを組み込んで、シングルモータライズ化してあります。ちょっとはみ出てしまいましたが、思ったより目立たないのでよし。

EDの動画も作ってみたので、よかったら見てください。
http://youtu.be/-Wp1QUh3riU

おまけのヘッツァーたん改造キット(?)は、アクアワールド大洗の売店で購入したペーパークラフトとロケット鉛筆をポン付けしたものです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1001 960 16
コメント
RIBON-Yさん>その昔、恐竜戦車というものがあったらしいですから、その系統ということでOKです!(猫背)
ティラノサウルスさん>きっとまほが盾になってくれると思います、フラッグ車なのに(笑)(猫背)
カルバリンさん>最終話、涙が止まりませんでした。あれだけ人数がいるのに一人一人が輝いていたのはすごいですよね。(猫背)
W号とヘッツァーの設計思想が違い過ぎ(笑)(RIBON-Y)
このカメさんヘッツァーならマウスもひっくり返せるかな? 黒森峰副隊長のエリカだと、スペシャルシュルツェンでも喜んで撃ってきそうな気が・・・(ティラノサウルス)
最終話みました、生徒会長以下一年生達みんな輝いていいましたね♪(カルバリン)
タグ
ガールズ&パンツァー 角谷杏 小山柚子 河嶋桃 

猫背さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com