1/48 くろがね小
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
タミヤ製1/48くろがね4起+1/32ダイハツミゼット(初期型)を半分ずつ使用し製作。

作り方
@くろがね4起を半分に切る
Aミゼットを半分に切る
B合体
C屋根の上にタイヤを乗せる(IL-2の部品)を台座にする。
Dカーキで車体を塗り、ホロをデッキタン(多分)で塗る
Eスミ入れ+ドライブラシ等


(ピットロードから1/35でデカールも追加で出るとは・・・・)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1292 1212 15
コメント
かずきんさん 謎の表面荒れを見極めるとはさすがかずきん! ちなみにフェンダーだけでなくドライブシャフトや排気管なども綺麗に収まっています。(山崎[箱])
RIBON-Yさん  くろがねトラックが1/35で10aらしいので、結構大きいのかもしれません。 (さらに大きい風紀委員の予感・・)(山崎[箱])
ペロッ、この荷台はアリイのダイハツミゼット初期型、後のゲートに謎の表面荒れがあるキットだ!! しかし、上手く合体させましたね、前後のフェンダーのアーチのRが決まってるのが勝因ですな。(かずきん)
HAYASHIさん 熟成積みプラの零戦のおまけについていたくろがねを使用したので1/48となりました、 1/48なので飛行機ぐらいしか合うものありません。(残念)(山崎[箱])
くろがね可愛い造形ですね。74式が意外と小さいんですね。って言うかB1bisでかい!風紀委員さらにでかい!(RIBON-Y)
ああ、発売される前に再現したんですね…と思ったら1/48ですか!(HAYASHI)
タグ
1/35 ピンキーストリート ガールズ&パンツァー 1/48 くろがね4起 

山崎[箱]さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com