秋山 優花里(キ
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
ボークス:キャラグミンシリーズからガルパンの秋山殿ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

各所でお手軽制作紹介などでも盛り上がっているので、こちらは
もうちょっと手を加えて、各所にエアブラシ塗装を少しだけ。
思いのほか作りやすい設計で、少し手を加えるだけでかなり
楽しめるキットでした。

折角なので、買ったけど作ってない人や手を出すことにためらっている
方向けに、自分が運営している制作教室で特別編として写真くらいの
出来上がりを想定した会を設けたいと思います。

このキットはシリーズ化していきそうなのである程度開催期間も
長めにしたいと思います。
初回は、4月28日(日)、連休中に東京:中目黒で開催したいと
おもいますので、ご興味ある方はURL からお訪ねください。
http://goo.gl/G5dpV
完成させた時の感動は、パンツァーフォ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ですよ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
952 859 16
コメント
>RIBON-Yさん 迷彩は次に予定している水着のときに〜とおもってます。(芭窮)
不肖秋山さんは白では無く迷彩かと想像してました……。パーマのトンガリやスカートのシワが細かく感じ良いですね。制服と言う感じになってますな。(RIBON-Y)
>DX金剛力士像さん いろいろ塗るとき考えたんですが、やっぱり白かな?と(*´∀`*)(芭窮)
秋山さんは白パン説の自分としては、うれしいです。(DX金剛力士像)
>nobuおじさん ここから先は、是非自分で作ってみてもらえると(*´∀`*)   後ろも凄いですよ( ̄ー+ ̄)(芭窮)
ゆかりんのチラリが拝めるとは・・可愛いです。(nobuおじ)
タグ
ガルパン ガールズ&パンツァー 教室 ボークス 秋山 

芭窮さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com