フレームアームズ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
コトブキヤ フレームアームズのグライフェンです。

今回はABSパーツを覗いた全身をマーカーで塗装しました。
色はLBXカスタムマーカーのメタリックブルーグリーン及びガンダムマーカーのガンメタリックです。
パイプとフィンはガンダムマーカーのシルバーで塗装しています。
左肩と背中側にあるハイドロジェットユニットのラインはマスキングをしてホワイトで塗装しました。
ミサイルランチャーは黒鉄色の缶スプレーで塗装しました。

腕の合わせ目消しの処理で失敗してえぐれたようになってしまいました。次回は頑張りたいです。

今回からデジタルカメラでの撮影なので、塗装ムラや塗装漏れがはっきり見えてしまいますね。
撮影の腕もそうですが、まずは塗装の腕を上げて行きたいですね。

水中用なら爪でしょう、ということでヘビーウェポンのスパイラルクラッシャーを装備させてみました。
スパイラルクラッシャーの塗装には、メタリックブルーグリーンとガンダムマーカーのメタグリーンを主に使用しています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1263 1227 9
タグ
コトブキヤ フレームアームズ グライフェン ヘヴィウェポンユニット スパイラルクラッシャー 

迂回回路さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com