ブリザードガンナ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
タカラ1/144キットです。

適当に組めるとこだけ組んで長いこと放置していましたが
片付けしていたら出てきたので一気に完成させてみました。

小物パーツがいくつか行方不明になっていたので
ジャンクパーツや金属線で作り直すついでに
ジャンクパーツで排気口を追加してみたり、
金属線とメッシュでバスケットを作って装備品を詰めてみました。

塗装は設定の色に塗った上から冬季迷彩を施し
適当に汚してみました。

小さい上に可動部も少ないのでやり始めたらサクサクと進んで楽しく作れました。

「Not even justice, I want to get truth. 真実は見える か」
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2877 2755 52
コメント
> いそじマさん ありがとうございます。 SAKではなくビギナーズコレクションの方です。 MAXのはMAXだけに35MAXみたいないろんな意味で中途半端なものにならないことを祈るばかりです。(HAL)
すげー小さい!こんな小さなのありましたっけ?スケールを感じさせない塗装が憎い!かっちょいい!ボキも欲しいー(^Д^)ダグラムプラモ再始動楽しみですね!実現してくれ?!(いそじマ)
> 山崎[箱]さん 多脚型CBアーマーではいちばん秀逸なデザインだと思うのですが、出番の多いクラブガンナーやガルシア隊御用達のテキーラガンナー、そしてダグラムを砂に沈めたデザートガンナーに比べ、雪にもぐって待ち伏せしてたぐらいの印象しかないちょっと残念なやつです(笑)。(HAL)
4本足+主砲・・・・そそるデザインです。(山崎[箱])
タグ
1/144 タカラ 太陽の牙ダグラム コンバットアーマー CBアーマー CAって言うな アビテート カルナック山脈 デロイア 

HALさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com