ガールズ&パンツ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ボークスキャラグミン「ガールズ&パンツァー 冷泉麻子」です

ガルパンあんこうチーム、4人目は「そ〜ど〜こ〜」で御馴染、早起き・おばあ・高いところ・お化けが苦手な冷泉殿であります!!

塗装は…いつも通りですw

肌色はアニメ設定だともう少し浅黒い感じなんですがフィギュア映えを優先して明るめにしています。
髪もブルーパープルベースの黒髪にして五十鈴殿との差別化しています。

姿勢がかなり後ろ重心で経年劣化にて歪みが出にくいように軸足は金属線でしっかり補強入れておきました。


さぁ、これで残すは「モテ道」目指し花嫁修業に余念がないアノ娘だけ。5月末に発売予定だそうなので楽しみであります。

「ガレキ道」目指しパンツァーフォー!!!!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1760 1656 29
コメント
>RIBON-Yさん 小柄な体系なのでセーラー服もちょっとダボつき気味。なのでへそチラもしないのが残念でなりませんw(take)
麻子は他の3人に比べて脚が細い、っと言うトコロもキチンと再現されておりますな。プロポーションの特徴もよくとらえてまする。歩いてふらついているのかも知れませんね。麻子は結構運動神経も良いからフラツイテも歩けるわけです。(RIBON-Y)
>奥田たみをさん 確かに言われてみればジョジョ立ちに見えなくもないですねw 本来なら戦車によりかかっていれば画になるんですが流石に1/7スケールの戦車となると^^;(take)
立ち方がジョジョ立ちっぽく見えますがこれはこれでそれらしいと言いますか(奥田たみを)
タグ
ガルパン ガレージキット フィギュア ボークス ガールズ&パンツァー 冷泉麻子 キャラグミン 

takeさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com