1/9 地吹雪のカチ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
作品はキレイに完結しましたが、OVAと劇場版で今後もまだまだ盛り上がりそうですね♪
久しぶりに無性にチビッコキャラを作りたくなったので
作品中最チビキャラのカチューシャを製作しました。
(身長127て・・・、とらドラ大河より小さいのねん、つか小学生?)
リアル版とデフォルメ版のセットで、表情2種・髪2種・首2種選択式です。

今回のイメージは8&9話時点での敵キャラポジション(ちょっと悪役)でまとめています。
(カワイイ笑顔も作りたかったのですが、そこはそれ、制服版予定もありますし〜。)
カボチャパンツとブカブカ帽がさらに萌えポイント高いですね。
単品だとその小っこさが伝わらないので相方のノンナが早急に欲しいところ。
他にももう何体かは作りたいキャラがいるのでその辺りも次回WFに向けて製作中です。

5/5トレフェス有明9
卓番号 A-イ-01・02 「青銅CIRCUS」

ぴろしき〜♪
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2145 2007 38
コメント
>お〜ば掃部 様 カチューシャはどんな表情でもオールマイティーで可愛いですよね♪ デフォルメ版は割と自由に塗れるので製作者それぞれの思い入れを入れてやるのが正解かと。(青銅)
>nobuおじ 様 ありがとうございます。何をしてもカワイイのが正義!です(青銅)
リアル版も可愛いけどデフォルメ版がよすぎますw傲慢そうな表情もいいですし、目の塗装も透き通って綺麗ですね〜(お〜ば掃部)
可愛く出来てますねー^^ (nobuおじ)
タグ
チビキャラ 1/9 青銅CIRCUS ガルパン ガールズ&パンツァー カチューシャ トレフェス ガレージキット 

青銅さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com