ラジオ『真・恋姫無双』祝・延長!
説明
メール投稿はしませんが、毎度楽しく聞いてます。
もっとゲスト来ないかな〜
アニメの方でも何やら動きがあるようで・・・
今後も楽しみな恋姫ワールドです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
9382 7316 198
コメント
似合ってんなぁ。三人とも。(gmail)
全員個性に合っていていいと思います(明夏羽)
三人の個性に完全にフィットしていると思います。特に華琳の黒は覇王としての孤高な感じを醸していいですね。ただ、朱里の服の太陰対極図は何か意図が在るのでしょうか?(クォーツ)
朱里に萌えた(零壱式軽対選手誘導弾)
服の取り合わせが、三人の個性を上手く表現していますね^^(DTK)
うまいっすねー。だがしかし冥林の胸のボリュームが足りんな。(oa)
冥琳の見た目地味に見えるが、長い黒髪を引き立たせていますね。 華淋は全身黒く統一してカッコよさをUPしますね。朱里は帽子とスカートのチェック柄が愛らしさを更に強く印象強くして良いですね!(Poussiere)
キャラの魅力が際立つ一枚だね〜(☆samidare☆)
黒い衣装の華琳様も素敵だあぁぁぁ!!(超級覇王)
意外な組み合わせだけど、格好良いし可愛いし、凄い良い感じですなぁ(三国堂)
何ッ、本当かッ?さっそく聞きに行かねばッ!(のぼり銚子)
タグ
真・恋姫†無双 恋姫無双 恋姫†無双 

SATOSHIさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com