1/35 エレファント
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
前回の嵐虎が思ったより上手くいったので、以前から家に鎮座していたニチモのエレファントも黒森仕様に変更。
ただ、こちらは元塗装が酷かったので、デザートイエローで再塗装した後に汚し等を行ってみました。
一応ギアや配線は生きているようなので、内部を調整すれば動くらしいのですが、そっちの調整は弟に任せる事に・・・。

今までの撮影ブースと今まで使っていたカメラの相性が良くなかったのですが、今まで使いこなせなかったソニーのα100に交換して撮影。
まだ使いこなせていませんが、何とかいけそうです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1028 987 10
コメント
)RIBON-Yさん  薬きょう捨てるとこは真ん中の小さな穴だった筈、源文さんの作品でこの蓋でロシア兵を倒していた事も。 M3は製作予定があるのでいつかやろうと・・・。(もんじん)
)かずきんさん 自分も弟とタミヤの戦車戦してましたね。作ったのは父親だったと思います。(もんじん)
薬莢捨てるとこ。は結構大きいですね。M3中戦車を後ろに配置すれば完璧。(RIBON-Y)
ニチモのリモコンボックスはこんな形だったのですね。私も当時リモコンの戦車ばかり作り兄弟で戦車戦をしてました。タミヤばかりでしたけど。(かずきん)
タグ
戦車 1/35 AFV ガールズ&パンツァー ニチモ エレファント 

もんじんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com