あおいさん
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
ヤマノススメのあおいさんです。一応WF本申請用に作りました。いやーグレー一色だとどうも色塗った完成状態のイメージができないんですよね。特に顔… イメージ構築能力欠如なんだなー。って事で無理を承知でFIMOでやってみました。まあ原型としては一次原型にしかなりませぬ…
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1151 1097 12
コメント
<Choroさん 雰囲気は凄くいいんですけど、正直素材としては結構加工が難しくて…ココから型とって何かに置換しないとこの先仕上げるのは難しいんですよね。ポージングはなんかもうちょっとウキウキ感が出ないか微調整するつもり。むずかしーーー!(品場諸友)
もう色付きってFIMOなんですね。色付きだと雰囲気よくわかります。 横から見ると自然な動き(何か動きリアルで)と服の質感がイイ感じします。(^^)(Choro(チョロ))
<MT2師匠 ホントは顔だけ色造形にするつもりだったんですが、なんか勢いで全身… 原型としてはまだまだです。ちょっと中途半端になっちゃったなーと反省(品場諸友)
<あまさん いやー結局時間に追われて下に行くほど雑に。とほほ。(品場諸友)
色造形はイメージつかみやすくてイイですね…って、色分け細かくてビックリです(笑) 複製用原型としてはここからが本番でしょうか。(知ったかぶり) 制作がんばれー。(MT2)
FIMOでしたか。淡い色合いがイイなって思いました。膝の位置がはっきりしないけど、元気な雰囲気がとてもイイです!二次原型楽しみにしてます。(あま)
タグ
ヤマノススメ FIMO 原型 あおい ワンフェス WF wf2013s 

品場諸友さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com