射命丸文
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明

こぞうさんの射命丸文ちゃんのイラストをファンドで立体化してみました。
レスポンスしてありますが、元絵はこちらです。http://www.tinami.com/view/546235
立体化の許可をいただきとても嬉しかったです。あんまり似てないけどねww

私は気に入った絵を見ると、立体化したくなるちょっと困ったオジサンなのです。なかなか上手くできず歯がゆい思いもしますが、作っている時はとても楽しいですよ。tinamiはモデルの他にも様々なジャンルがあるので勉強になります。

おっと、何時になくまじめに書いてしまった。らしくないですなww

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1250 1161 20
コメント
HOIHOISANminiさん>40切れだ!!  冗談はさておいて、いつかカステラの模型を作りたいよww(かずきん)
プレカットしかないんで、、、じゃぁ20切れ( ゚д゚)ハッ!はは〜っm(_ _)mかしこまりました!!忘れた頃に御送りします!!(HOIHOISANmini)
もんじんさん>イベント等でガレキを頒布されている人達はもっと凄いですね。時々どうやって作ってるのか理解できないものがあります。さあ、早くけしかけるんだ!できるだけHなのを頼むww(かずきん)
これが粘土とは・・・。今度弟をけしかけてみる事にしてみます。(もんじん)
HOIHOISANminiさん>【重要】君が5月連休に持ってきたカステラは10切れでした。うちは4人家族なので割り切れないんだ。今度は割り切れる数で頼むよ!でないと肝練りだよww(かずきん)
もう完成していたというのか、、、:(;゙゚'ω゚'):あの時まだ、こねこねしていたのにwww例のモノはカットしたんですね!PS、嫁は大事にか飾ってま〜す!!(HOIHOISANmini)
のいすさん>セクシャルバイオレットNo1くらい出てますでしょうか?ムフッフてなかんじで。(かずきん)
newmomocatさん>嬉しいお言葉ありがとうございます。実はカメラの事は全然分からないのです。だから細かいところを突っ込まれると、ウェヒヒとごまかしてしまいますww(かずきん)
色っぽさがいい感じに出てる〜(*'-')(のいす)
かずきんさんの作品とすぐ分かりました、個性が出ていてgoodですね。カメラはミラーレス、レンズはルビーコートですね♪(newmomocat)
山崎[箱]さん>ありがとうございます。そうなのです、粘道とは練れば練るほどイロッぽくなって・・・旨い!!テーレッテレー(かずきん)
こぞうさん>ありがとうございます。こちらこそ素敵なイラストをいつも感謝です。おかげさまで娘のコレクション棚の一員になりそうですが息子も狙ってますww(かずきん)
これが噂の粘道・・・・流石でございませう。(山崎[箱])
タグ
フルスクラッチ ファンド 射命丸文 東方Project こぞうさん 

かずきんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com