ザクキャノン
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
マスターグレードのザクキャノンです。

ビッグガンの接続アームに1軸加えて上下方向にたためるようにしました。
動力パイプはスプリングに換えてMSV度アップです。

塗装は以前からザクキャノンのカラーリングに違和感を感じていて
以前作ったもの(8枚目の画像)で黒を中心に整理してみたのですが
あまり印象が変わりませんでした。

そこで今回は素直にザク(もしくはドム以外のジオンMS)の法則で塗ってみました。
個人的には最初からこうすればよかったというぐらいイイ感じになったと思います。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1383 1271 33
コメント
> 山崎[箱]さん ありがとうございます。 予想以上に化けましたね。 上にたたんだビッグガンもシルエットが変わってお気に入りです。(HAL)
色を変えるとザクキャノンが別のザクになるとは、流石ですな。(山崎[箱])
> いそじマさん ありがとうございます。MG誌の「カラーリングの正常化」読んで以来やりたかったんです。 派生型にしてはカタチ変わり過ぎな子だけど、これならたしかにザクですね。(HAL)
カラーリング大正解ですね!K型が初めてザクシリーズに見えました。かっちょいいー!(いそじマ)
タグ
!/100 MG ガンプラ ガンダム ザク ジオン MSV 

HALさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com