1/144 HGUC ガン
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
皆様がタマミーに向けてMa.kを作ってる最中。。。

ガンプラいじってました(汗
なーんか、ガンプラ作りたくなったんです。
お手軽にリハビリにって事で作り始めて、いつものよーに
普通に作ろうとして単体が出来るかなー
=>
ちょっと汚したいなー
=>
汚しすぎたなー
=>
これだったら土台つけるかなー
=>
ヴィネットにすんべ

そんな感じで。
お手軽にさっさか作ったので超絶荒いです。
と言うか、お手軽に作りたかったので。
正直、あんまりアップできるものか?
と言われるとアレですが。

例によって例のごとく、ファレフォ&田宮の
水性アクリルでおっぺけぺーっと
塗ってます。

お目汚し失礼しました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1243 1213 8
コメント
>横チャンプ ドキッ!うん、したかったんだけど、めんどくさくなったのいうのが事実でして。。。。w やっぱそうですよねぇ。。。(capuleprayer)
>ロキさん あざっすー。 ちょっと抜けた色目指してたのは事実ですけど、いい天気にも助けられうまいこと映える感じになりました。現実的にこの色の兵器はないと思うんですけどねw(capuleprayer)
あれ?なんかいつの間にかジオラマ完成してる…泥具合がいいですね。これベースの木端?っていうのか地面のエッジをキチンと処理すれば見違えると思うんだけど…。高低差はあまりないからいっその事細い角材で囲っちゃうとか。(いそじマ)
5月の日差しと相まって爽やかな色調が映えますね。(ロキ)
タグ
ファレフォ ヴィネット HGUC 1/144 ガンプラ お手軽 08MS小隊 

capuleprayerさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com