ジュアッグ(バン
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ジオンの試作モビルスーツ「ジュアッグ」の朽ち果てた姿。
ジオン敗戦後十数年、かつての戦場も今は観光地。
平和なればこそ兵器もモニュメントになります・・

(もちろん、旧キットです)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1190 1132 26
コメント
>双子辰さん モビルスーツの塗り分けが面倒なので一色に・・したわけではありませんが、展示用のピカピカなのとか、遊園地の遊戯用タイプってのもいいですよね。(yo-shi)
>かずきんさん そういえばスフィンクスみたいなスタイルにも見えますね。水陸両用タイプのMSですが、乾いて朽ちていくというのも一興かと。(yo-shi)
yo-shiさん、コメントへのご返事頂きありがとうございました。確か戦後に作業用として転用されたり、とある屋敷の門前では阿吽像の様な装飾をされたザクIがあったり、戦闘以外でも使い道はあるのかもしれませんね。(双子辰)
スフィンクスみたいで面白いですね。ゆっくり土に還っていく途中かな。(かずきん)
>KAZさん 錆びてるというより、石化して遺跡状態ですw(yo-shi)
あれ・・・あのおいしそうなケーキはどこに?!(笑) 朽ちた感じがいいですね!(KAZ)
>双子辰さん コメントをありがとうございます。兵器は使われずに廃棄されるのが良いのかも知れませんね。平和を示すオブジェになるのもいいかな。(yo-shi)
確かに独特のフォルムと良い、見ようによってはアートにも見えますね。サイド3の博物館にはMSが展示されているそうですし。(双子辰)
タグ
1/144 ガンプラ ジオン ジュアッグ 

yo-shiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com