「名付けて、戦略
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ガレージキットの1/144 M3リー中戦車と食玩のバトルタンクキットコレクションVol.3 1/144 エレファントを若干改造して、ガールズ&パンツァー12話の1シーンを再現してみました。

エレファントの方はfgにも投稿しているのですが、先日M3リーを購入して作ったので、こちらには完全な形で投稿します。

エレファントもM3リーもキットのままだと劇中のモデルとは細かいところで差異があるので、そこは少々いじってあります。

ベースの家などはプラ板での自作です。


エレファントやベースの詳しい事は、よろしければブログへどうぞ。
http://ch.nicovideo.jp/Slave/blomaga/ar214226
M3リーはこちら
http://ch.nicovideo.jp/Slave/blomaga/ar259191
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1960 1912 29
コメント
夕凪さん>>コメントありがとうございます。お陰様でこのシーンを完成させる事が出来ました。ベースも作った甲斐があります。ありがとうございました。(スレイヴ)
ウチのキットを綺麗に、しかもこんなに面白く作っていただきありがとうございます!(^^)(夕凪)
studboltさん>>コメントありがとうございます。自分も建物はこれが初めてなので、試行錯誤しつつ手を動かしていれば満足いくかどうかは別として、結構出来上がるものです。(スレイヴ)
いいなあ〜こんなジオラマつくってみたいです!(studbolt)
タグ
エレファント 戦車 ガレージキット ガールズ&パンツァー 1/144 M3リー ガルパン 

スレイヴさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com