1/72 ブリストル
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ハセガワの1/72をBOXストレートで製作しました。
箱絵が素敵な藤色をしていたので、機体のグレーはかなりバイオレットっぽい色味で塗ってます。
ウェザリングは油彩のウォッシングが主です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3093 2945 49
コメント
あんもさん、ありがとうございます^^。カウリングの金属部分はカッチョいいポインツなんでがんばりました。キットはハセガワの繊細なモールドの上にタミヤばりの合いの良さですごく組みやすかったですよ!(ちょうぎ)
ボーファイターかっちょよいですね! グレーもステキですが、エンジン周りのカッパー部分の質感が素晴らしいと思います。ハセガワのキットってここまでステキなんですねーチャレンジしてみたくなりました!(内藤あんも)
いそじマさん、ありがとうございます!自分もこのキットはもらい物で実機のことはあまり知りません(^^; 塗装は外人モデラー風に派手目の陰影を付けてみました。(ちょうぎ)
素敵な色ですねー塗りが美しい…。自分このヒコーキ知らなかったのですがいいカタチしてますね(^Д^)ものすごかっこいい。(いそじマ)
タグ
1/72 戦闘機 プロペラ機 蛇の目 イギリス ボーファイター 

ちょうぎさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com