PERRINE A110
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
青の1番ということでこのおフランス車にしました。正面のALPINEロゴをPERRINEにしたかっただけです。稲妻、レイピア、ALPINEロゴなどは筆塗。半艶仕上げ。サボれるところはサボって次のウィッチ痛車に労力を注ぎます。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1042 1008 14
コメント
>konbuさん 前々から構想はあったのですが、静岡ホビーショーのフリマでちょこっと安くA110Sが買えたので一気に作ってみました。レイピアはあとから出た思いつきですw(DeadHead)
>yo-shiさん コメントありがとうございます。とにかく「ええ子やなあ」度がストーリーが進むごとにうなぎ上りですが、一方でやっぱりいじられツンツンキャラでいてほしい願望もあります。お尻を狙われないようにリアにシールド張ってみました(笑)。(DeadHead)
フロントのレイピアもナイスアイデア^^b エンジンゴツイですね、タミヤのアルピーヌレーシングかな?   私もそろそろ芳佳車作らないと…(konbu)
ペリーヌ、大好きです(^^)(yo-shi)
タグ
ストライクウィッチーズ カーモデル 痛車  ペリーヌ・クロステルマン 

DeadHeadさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com