【ACVI】UCR-10/L
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「全てを焼き尽くす暴力」!!



というわけでコトブキヤ、ACVIのUCR-10/L AGNIを作成しました。
キットの素性もなかなか良く、
サクサク組み立てることができました。



模型を触るのもひさしぶりだったのでリハビリ的に
合わせ目も消さず、勢いのままに作成しました。

塗装面では成型色が黒中心だったので
明るめのイメージで行なっています。

アピールポイントとしてコア前方にクレストコア風の対人機銃を装備しています。
http://garakutah.blog.fc2.com/
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3296 2927 35
コメント
>homa2さん ありがとうございます  小改造でもよく映えるいい機体です(ガラクター)
>くるたんぱぱさん ありがとうございます   戦車的な緑系やサンド系もよくあうかもしれませんね(ガラクター)
一見、素組かと思いきや細かく入ったアレンジがかっこいいです。後、アグニコンの参加ありがとうございます!(homa2)
色合いがクールですね。やっぱりACXはミリタリーっぽい塗装が似合うんだなあ。(くるたんぱぱ)
>maro2501さん  ありがとうございます  従来シリーズより小型ですが重量感のあるデザインの良キットでした。(ガラクター)
ミリタリー系な仕上げが美しい!機体と自分の間にある空気すら感じます。(maro2501)
>アルセルナさん ありがとうございます チッピングとかはじめてやったんでドキドキでしたが意外となんとかなったものです。(ガラクター)
>猛毒林檎少年さん ありがとうございます  予備履帯は陸戦兵器によくにあいます!!ACに必要かはおいといて・・・(ガラクター)
汚し塗装がすごくいいです、さらに細かなところに発炎筒や迎撃機銃などが付いているところも雰囲気出てます(アルセルナ)
さりげなく予備履帯を積んでるのが渋いです!!(*´∀`*)汚しの具合が素敵ですっ(猛毒林檎少年)
タグ
AC アーマードコア 1/72 AGNI ACVI コトブキヤ アグニ 

ガラクターさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com