スネークアイ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
WAVEの1/20のスネークアイです。
皆さんの作例を参考にしながら、人生初めての迷彩塗装にチャレンジしてみました。

思えば中学生時代にニットーのSF3Dオリジナルに手を出し全く歯がたたなかった思い出があり、その雪辱を30年近くたった今、少しだけはらせました。

・全くの素組です。
・ラッカーのブラックを全吹きして、上からダイソーの水性アクリル絵の具の筆塗り、パステルと色鉛筆とコピックで仕上げました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1391 1307 19
コメント
>くるたんぱぱさん コメントありがとうございます。横山先生のモデリングブックは自分にとって、ただ単に塗装や製作技術のノウハウよりも、作ることを楽しむ気持ちのあり方や、全てに自由かつオープンなスタンスといった、とても頼もしく勇気をもらえる物でした。(ナガリン)
いかにも現地で塗装しました〜感があってオサレですね。塗装の境界面はなるほどなあと。小生もモデリングブック買いました。だからといって同じような塗装はできませんでしたが(大汗)(くるたんぱぱ)
>guriさん ありがとうございます。そう言っていただけると横山先生のMakモデリングブックを見ながら試行錯誤した甲斐があります。(ナガリン)
迷彩のグラデーションがカッコイイです!(guri)
>nobuおじさん ありがとうございます。迷彩塗装に初挑戦だったので、完成できるか不安でした。色と色の境界の処理が難しくて勉強になりました。(ナガリン)
こりゃ?、イイ色をしている!! この感じは大好物です。(nobuおじ)
>しろあんさん ありがとうございます。ダイソーのアクリル絵の具はいいですよ!安いし近所で調達出来ますから。私は粘土も筆も塗料も全部ダイソーです!(ナガリン)
ダイソーのアクリル絵の具は気になってたんですが、こんなに雰囲気よく仕上げる事が出来るんですね!(しろあん)
タグ
Ma.K SAFS スネークアイ マシーネンクリーガー 横山宏 筆塗り 

ナガリンさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com