真・恋姫†無双異聞〜皇龍剣風譚〜 正義の味方、見参!!
説明
どうも皆さま、YTAで御座います。
今回は、前作のあとがきで予告した通り、abaus様に我が北郷一刀を描いて頂きましたので、投稿させて頂きました!
abaus様の格好良い作品をもっとご覧になりたい方は、是非、こちらからどうぞ!!

http://www.tinami.com/creator/profile/45675

もう、何も申しません。私の脳内イメージ通り過ぎて、言葉がありませんので…!!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
6429 5212 36
コメント
心は永遠の中学二年生さん コメントありがとうございます!私も全面的に同意致しますよ!…クローアームやIフィールドは装備していないと思われますがw(YTA)
すばらしい・・・まさしく北郷の精神が形になったようなイラストだ・・・!!(心は永遠の中学二年生)
アーバックスさん コメントありがとうございます! 格好良いでしょう?次も、すごく格好良いですよ(ボソッ(YTA)
あら、やだ、かっこいい・・・www(アーバックス)
アルヤさん 時間を繋ぐジャンクション地点と言うと、あのイメージが強烈だったので、迷ったのですがクロスオーバータグを付けました。読んで頂き、ありがとうございます。やはり、素晴らしい絵師様のイラストにはパワーがありますね!勇気を出してお願いして良かったです!(YTA)
よし、一から読了!クロスオーバータグがあったから一度は忌避しましたが気にならないほどの引用でしたし面白かったです。それよりも一度忌避したものを読もうと思わせるabausさんのイラストすげぇwww(アルヤ)
abausさん おぉ、御降臨くださってありがとうございます!素敵なイラストを描いて頂き、感謝感激です!!…まさか、光らせていらっしゃったとは…ある意味、賢者タイム?(YTA)
劉邦柾棟さん コメントありがとうございます!三十は男盛り!まだまだ若いモンには負けませんとも!!(YTA)
お邪魔します。皆さんにとって違和感の無い一刀(YTA様ver)になっていましたら幸いです。 股間光らせるのは、こっそり自分一人でやって、一人で笑って、冷静になって、『何やってんだろう、私……』と凹みました。(abaus)
「グレンラガン」風のイラストが良いですね〜。  凄さが伝わって来ます。  刀の柄を光らせるのなら、『ヤッターマン』ネタであった「股間が光る」ネタをやって欲しかったですね。 一刀的に違和感が無いですから〜(´▽`*)アハハ  一刀「年月を経ても『ここ』は大丈夫だぜ?」ってな感じで(笑)(劉邦柾棟)
月光鳥〜ティマイ〜さん コメントありがとうございます!逆に考えるんだ。かっこよくて強そうだから種馬になれたと。どうだい?羨ましくなんか…羨ましく…な…ん…か…(つД`)(YTA)
こんなにかっこよくて強そうなのに・・・・種馬なんだぜ?   羨ましくなんて・・・(mighty)
tyoromokoさん コメントありがとうございます!一刀さんは、やれば出来る子と、私は信じていますので!w(YTA)
スターダストさん コメントありがとうございます!ヒーローには風がよく似合うのです!w柄の方の十字は、御本人様曰く『ピカル』らしいですw(YTA)
アルヤさん コメントありがとうございます!私も、abaus様のお描きになる背景やエフェクトが、力強くて大好きなのですw (YTA)
紫蒼の慧悟さん、TAPEtさん、メガネオオカミさん コメントありがとうございます! ホント、格好良いですよねぇ…。(YTA)
根黒宅さん コメントありがとうございます!私もです…ハァ(´Д`)(YTA)
武力高そう・・・や、高い。(tyoromoko)
めっちゃ格好いい!!強風の中無言で佇んでいるって感じがする!そして剣の柄がキラーン・・・・って!?良く見たら白い十文字と黒い十文字だ!!(スターダスト)
一刀さん、かっこいいー!w(メガネオオカミ)
後ろの十文字が素敵www(アルヤ)
やだ、かっこいい(TAPEt)
あら、カッコイイ…(紫蒼の慧悟[しっけい])
なんという渋いイケメン!俺もこんなふうに年を取りたかったなwww(根黒宅)
タグ
abaus オリジナルヒーロー 真・恋姫†無双 北郷一刀 特撮風味 

YTAさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com