粘土で土着神の頂
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明

時にはリビドーだとかパトスだとかを粘土にぶつけてみるのです。
無心になって作ってみると心の中から出てきたのはなぜかロリビッチというワード。今の私が求めているのはコレだったのか・・・

そんなわけで諏訪子さん作ってみました。いつもなら絶対透けさせるのですが、まがりなりにも神様ですのでバチかぶりを恐れ強烈な厚塗りをしました。そして服のカエルさん達は私には描けねぇ・・・

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
845 789 20
コメント
newmomocatさん>限度を知らないnewmomocatさんが大好きですww(かずきん)
スカートオフを正面から投稿しないのは、自分だけの娘だからですね♪ 私かが限度知らないだけたったのね(ノ^^)(newmomocat)
山崎[箱]さん>計画通り!・・・ですが娘からはお父さんのスケベと言われました。間違えてるよね、私はスケベではなくドスケベなのにww(かずきん)
スカートを分離式にして、臀部の造形を見せ付ける作戦ですね。(山崎[箱])
HOIHOISANminiさん>罠にかかったようですね。ロリはロリでも数千年生きているロリBBA・・・・なんかえらく雨が降ってきたわ、ちょっと用水路見てくるww(かずきん)
小さい作品が続いてからの作品ということで、瞳がすんごいいい感じかとwww(*^_^*)いや、、、ロリだからか?まさかな、、、(HOIHOISANmini)
のいすさん>ウ〜ム、おへそがあるかどうかは議論の分かれる諏訪子さんですが心の声に素直に従いました。正しい判断だったと思いますww(かずきん)
おへそチラがポイント高い〜(*'-') おしりのお肉がむにっとなってるあたりにこだわりを感じます(*'-')(のいす)
meem49さん>飽くことのない欲望を持つ程度の能力、それが私なのですw。ご一緒しますか?(かずきん)
ろり娘、ちょいあげヒップ、そして白いパンツ・・・他に何を望むというのでしょう・・。(meem49)
タグ
洩矢諏訪子 東方Project フルスクラッチ ファンド 

かずきんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com