1/35アトリエイッ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
1/35流行ってますね〜!!
先日、ガルパンに負けじとリアルフィギュア界からも
チョ〜精密フィギュアが登場しました。
発売ほやほやです。まだ湯気たってますよ。

アトリエイットのHQ35-01です。
塗れるものなら塗ってみ〜っ!!!!!!!!
挑戦してくるフィギュアです。多分、並大抵の努力では塗れません!!
「そんなんじゃ売れないジャン!!」
「楽しんでくれればそれで良いんだよ」
サービス精神旺盛な原型師様ですww

貴方もチャレンジしてみる??
アトリエイットHP
http://www.ne.jp/asahi/atelier/it/
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3510 3398 20
コメント
nobuおじさん、ありがとう。何度もキレそうになりながら完成させました。が、この画像見てて粗を沢山発見。現在修正中ですww 写真はマクロ撮影です。大変な苦労です(涙(pygmalion)
1/35をこんなに拡大したら駄目!w ところで、最後の巨人の手はなんですか? ほらスケールが訳分からなくなってきた^^; 写真撮るのも一苦労なのではないですか?(笑)(nobuおじ)
ukioさん、ありがとう。ボディのエアブラシ噴き以外は、全て顕微鏡仕様の塗装です。大変ですが、完成すると喜びも一入(pygmalion)
うああ、林さんのフィギュアですね。すごい・・ちっこさにびっくり。肌の質感にもびっくりです。瞳は顕微鏡で描いたのでしょうか?(ukio)
なかちんさん、ありがとう。肌に艶消しかけ過ぎて はりを感じません〜(あとで半ツヤ噴いてみようかな・・・・)(pygmalion)
爪に色入ってる・・・!!手のひらとのサイズ比は気が一瞬遠のきました。。(なかちん)
かずきんさん、この作品をじっくり観るには顕微鏡が必要です・・もしくは写真に撮って大きく引き伸ばします・・・(汗。 ルーペや肉眼で見ても良くわかりませ〜んwww(pygmalion)
これは凄い!実物を舐めるように見たいですね。本当には舐めませんよww(かずきん)
タグ
1/35 50%筆塗り こんなの塗れねぇ アトリエイット 実体顕微鏡 林浩己 油彩 挑戦してくるフィギュア 

pygmalionさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com