ジュエルペット てぃんくる☆ 桜あかり フィギュア 1/8
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
”ジュエルペット てぃんくる☆”より”桜あかり”ちゃんです!
 前回のあかりちゃんは原型状態でしたが、ついに塗装ができました!
前の原型状態で少し気になった部分を修正、その後、複製業者さんに複製を依頼して、出来上がった複製品を組み立てて塗装したものが今回の作品になります(^^b

 複製に使用したキャストはホワイトキャストです。
素材の白を活かすためにサフレス塗装しています。
おかげでフリルが透明感のある白になったかと思います。
ルビー、ラブラも塗装するととても存在感がありますね(^^

 ベースは平面部分に”キラキラ折り紙”を貼り付けて、ジュエルストーンをディアゴスティーニ社から発売されてる”ジュエルペット 魔法の宝石 ジュエルボックス”に付属しているルビーを使用。(キーホルダー取り付け部を切り取って使用しています)
さらに丸い宝珠部分は透明の球状画鋲を使用。
とてもキラキラしたベースに仕上がりました(^^
(これら透明パーツを使用しない場合でもキットにはホワイトキャスト製のジュエルストーンと宝珠パーツが付属しています。)

 キラキラベースとも相まって、とても女の子らしいフィギュアに仕上がったかなと思います(^^
つい、色々な角度から眺めたくなっちゃいます!(>v<

 今回のあかりちゃんフィギュアは7月28日に行われるワンダーフェスティバルで販売予定です。
(販売品はキットですので、未塗装状態で自分で組み立てる必要があります。)

 ディーラー名は”ガンドール”になります。
配置は 8-15-05 になります。

会場にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい(^^
沙羅、ミリアのフィギュアと一緒に展示されています(>v<b
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4078 3993 33
タグ
ジュエルペット てぃんくる 桜あかり ワンフェス WF2013S ワンダーフェスティバル 

ふぁんたさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com