БМД-8M
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
2013年夏のワンフェスで出品予定のオリジナルのガレージキットです。
多脚メカです。
簡単ですが機体の設定です。
旧式の無人機の多脚車両を有人機に回収した機体です。
元々の無人機は優秀で、堅牢な足回りを使いバリエーションが多くある機体です。БМД-8Mもバリエーションの一つで、空中投下可能な空挺車両です。
武装は左右に二門の光学兵器を備えています。また、通常の兵装の他に索敵タイプが存在します。写真は索敵タイプ。
4本ある脚は元々はすべてが同じものでしたが、現在はバージョンアップしており前後で違うものになっています。

以前にも多脚メカはつくったことがあるのですが、直線的なデザインでした。БМД-8Mでは曲線的なラインを取り入れて作ってみました。
バリーエーションや改修を見て取れるような、少しアンバランスだけどそこがいいなと思えるようなデザインを目指してみました。例えるならイスラエルのマガフシリーズのようなかんじでしょうか?名前はキリル文字ですが…

簡単なヴィネト仕立てで展示用しようと思ったので、1/48のフィギュアを改造して作った兵士を添えてみました。

また、照明を下からあててすこしSF濃度を上げてみました。

ディーラー名:クッカ
卓番号:5-29-01
http://qucca.blog129.fc2.com/



総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3053 2975 27
コメント
かずきんさん ありがとうございます。塊感はねらったところなので、そういっていただけると大変嬉しいです!(tonarigasasaki)
塊感がたまらないメカですね!表面のスジ彫りが装甲パネルらしさをグッと際立たせてます。(かずきん)
タグ
ワンフェス 多脚戦車 オリジナル WF2013W WF2012S ガレージキット 

tonarigasasakiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com