YSX-24Y/AS ダイ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
フレームアームズ[バーゼラルド]を自分の好きな方向性で改造してみました。
ミサイルを積む余裕が無かったのが心残りです。

------[以下俺設定]-------
YSX-24Y/AS ダインスレイフ
YSX-24RD ゼルフィカールの性能より特化
装甲が追加され、シールドと股間部アーマーにABSAユニットを搭載、頭部と胸部と合わせて四器による防御能力の向上
高威力・長射程のロングランチャーと連射性に優れたガトリングガンを合わせた複合ガンランチャー及び、
攻防を兼ね備えた展開型シールド
背部にはそれらの重量を押し出すサブジェネレーター内臓大型ブースターユニットを搭載した強襲仕様
突撃能力には優れる半面、機体重量は2倍近くに達している為、運動性は低下している。
テストパイロットからは「性能は高いが使い方が限定される」との評価 

YSX-24C バーゼラルド C型
ダミーであったABSAユニットを完全に撤廃し、装甲と機体バランスを再調整した機体。
スラスター出力は約20%上昇させている。
ハードポイントの増設と不足していた近接能力を補う兵装として「コンバットエッジ」を追加。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
10267 9355 46
コメント
迂回さん ありがとうございます。おもくむままに組み上げたらこうなりましたw(507)
すごい!カッコイイ!とても重そう!こういうものを作れるのがとても羨ましいです(迂回回路)
タグ
フレームアームズ

507さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com