EXFF-01 ファフニ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
http://www.tinami.com/view/599714の外装パーツにオプションパーツを追加して戦闘機にしてみました。


---------[以下俺設定]--------
EXFF-01 
エクステンド・フレーム・ファイター[ファフニール]

バーゼラルド用の強化ユニットにコックピットユニット等を組み込こみ、再構成した戦闘機形態。
FA用大型ブースターを装備し、機体の一部にフレームアーキテクトを使用している為、機体強度は高く、大型火器を搭載しつつ機動性確保できている。
出力の関係で稼動時間は限られるものの、シールドと腰部アーマーのTSCオーシレーターを使用可能。
固定武装はシールドに内蔵されているレールガン。威力より連射と装弾数が重視されたものとなっている。機体下部には大型火器を懸架可能となっている。

カタログスペックからしてみれば、非常に優秀にみえるが、戦闘機としてみれば、重い機体、過剰な推進力、元々が増加パーツで有るがゆえの偏った性能であり、旋回性能も高くなくアンバランスな機体
その為、機動戦闘より高高度迎撃や一撃離脱戦法に向いていと言える。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4303 4056 30
コメント
迂回さん 戦闘機形態への組み換えは全くの偶然でしたw(507)
戦闘機形態にもなるなんてもう、すごい!という言葉しか出て来ません(迂回回路)
タグ
戦闘機 フレームアームズ 

507さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com