真・恋姫†無双異聞〜皇龍剣風譚〜『魔人、降臨!!』
説明
 abaus様に描いて頂いた、『真・恋姫†無双異聞〜皇龍剣風譚〜』本編で主人公、北郷一刀が変身するオリジナルヒーロー『皇龍王』です。

 送って頂いた決定稿を見た瞬間、私のボルテージは振り切れてしまいました!
 当然、今もニヤニヤしておりますw
 また、各武装の展開図や表情集なども描いて下さる(!!)との事ですので、そちらもお楽しみに!
 
 まえがきが長くなってしまいましたが、私の我儘に快くお付き合い頂き、何度も細かい部分を描き直して下さったabaus様に、心から感謝いたいます。本当にありがとうございました。

 abaus様のプロフへはこちらから!格好良いイラストばかりなので、是非お気に入り登録を!!↓

http://www.tinami.com/creator/profile/45675


総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5072 4147 33
コメント
アーバックスさん、コメントありがとうございます!『ヒーローはヒラヒラした物を身に付けているべき』と言う、私とabaus様の意見が見事に一致した結果ですwヒーローと敵対する事、即ち死亡フラグですからねw(YTA)
なんか神々しいのがキタ!? 首にたなびくマフラーっぽいもの…格好良い!! そしてこの立ち方…敵に回したくないwww(アーバックス)
レイン=コールドさん、コメントありがとうございます!そうですね…やはりここは、年末商戦を見込んで十二月の頭位に…(ォィ(YTA)
紫蒼の慧悟[しっけい]さん、コメントありがとうございます!ホント、格好良いですよねぇ…(ほれぼれ)。でも、恋姫さん達は、一刀くんのハートに惚れてくれたんですよ!きっと…多分…恐らく…w(YTA)
西湘カモメさん、コメントありがとうございます。動画とか漫画とか良いですねぇ…物書きとしては憧れです!残念ながら、ボルテッカは撃てませんがw(YTA)
なんてカッコいいんですか………で、商品化はいつ頃で?(笑)(レイン=コールド)
あらやだ、かっこいい…そりゃあ、恋姫が堕ちるわけだ…(紫蒼の慧悟[しっけい])
キタキタキタキタキターーーーー?まさにヒーローしているよな。動画を見てみたいと思うのは俺だけではない筈?だけど個人的にはテッカマンブレードのブラスター化に見えてしまう・・・。(西湘カモメ)
月光鳥〜ティマイ〜さん、コメントありがとうございます!トップ、グレン共に、ゲッターの影響をスタッフさんが公言していて、オマージュの可能性大だそうですからね。余談ですが、PSのゲーム『ゲッターロボ大決戦』のゲッターGは浮遊したままこのポーズしてるので、かなり似てるんですよ!!ご質問の件ですが…ノーコメントです!!w(YTA)
たゲッターGの立ち姿に似てるなww 刀使うより拳使ったほうが強いんじゃ?と思った自分がここに・・・。 (mighty)
abaus様、御光臨ありがとうございます!!何故か、遠い宇宙空間での食事に供される新鮮な寿司の正体に戦慄を覚えたのも、今では良い思い出ですよね…。(YTA)
おじゃまします。デンドンデンドンさせてしまったのは、私の趣味です。第7ハッチとワープと、いつでも何度でも大破する第三艦橋は男の浪漫です。(abaus)
ジョージ、コメントありがとう!君からのコメだと、何故かベガverの芳忠ボイスで再生されるのはどうしてだろうなぁw(YTA)
TAPEtさん、コメントありがとうございます。え〜と(キョロキョロ)、今のところは大丈夫な様ですw(YTA)
一刀「最初に言っておく。俺はか〜な〜り(ry」(峠崎丈二)
取り敢えず誰か死んだ人は居ますか?w(TAPEt)
スターダストさん、最高の褒め言葉、ありがとうございます!主に前者はabaus様、後者は私の成分だと思われますw(YTA)
八神 祐一さん、コメントありがとうございます! それは、男の子ならば誰しもが持っていた筈のモノなのですよ…さぁ、思い出して解き放つのです!!w(YTA)
劉邦柾棟さん その辺りは、御想像におまかせしますw(YTA)
ドラゴンボールとグレンラガンと仮面ライダーとヒーロー戦隊物を全部組み合わせたらこんなんになりそうだなwww(スターダスト)
アサシンさん、コメントありがとうございます!自然と音楽が流れて来る様な凄いイラストを描いて頂けた事は、本当に幸運だと思っております。因みに、私は『Fencer of GOLD』が止まりませんw(YTA)
根黒宅さん、コメントありがとうございます!『トップをねらえ!〜Fly High〜』は名曲ですよね!!…あれ、そっちじゃない?(YTA)
殴って退場さん、コメントありがとうございます!いやだなぁ、何を今更w(おぃ(YTA)
滾ってくるものがあるwww(サワディー(・ω・))
何だろう……「仮面ライダーBLACK」が『仮面ライダーBLACK RX』に進化した様に一刀も『皇龍王』から『?????』に進化するという伏線に見えて来たwwwwwwwwwww!?(≧∇≦)(劉邦柾棟)
頭の中で空色デイズの再生が止まらない(アサシン)
頭の中に何故かガンバスターのあの曲がループしてるけど、どうしてなんだろう。(根黒宅)
恋姫を超えて、別のゲームになってるww。(殴って退場)
アルヤさん、コメントありがとうございます。私のPC前での第一声も、大体アルヤさんと同じでしたw(YTA)
クパストさん、コメントありがとうございます。中身が一刀さんですから、そりゃあもう女の子の下着とかを余裕で天元突破して――おや、誰か来たようだ…(YTA)
何だコレカッケェwww(アルヤ)
劉邦柾棟さん、コメントありがとうございます。このポーズが“ガイナ立ち”と呼ばれて久しいですが、原典はゲッターロボG(原作版)のゲッタードラゴンなのですよ。因みに、逆光があると“ロム立ち”になるそうです。(YTA)
かっけー!一体何を天元突破するんですかねぇw(クパスト)
ポーズが、グレンラガンだwwwwwwwwwwwww!?(≧∇≦)(劉邦柾棟)
タグ
真・恋姫†無双 特撮 オリジナル ヒーロー abaus 北郷一刀 皇龍剣風譚 

YTAさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com