1/144 レベデンコ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
7月28日に開催予定のワンフェス2013夏にて発売予定のDAMEYA製新作キットを組み立てたものです。
実車は第一次世界大戦中にロシア帝国が試作した戦車の一種で、「ツァーリ・タンク(戦車の王様)」などとも呼ばれます。
キットは3DCADで設計し、3Dプリンタにて出力したものです。
レベデンコ・タンクの横にいる小さい戦車は同時期に同じくロシア帝国で試作されたヴェズジェホート装軌式戦闘車両で、レベデンコ・タンクのオマケキットとして付属させる予定です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3071 3018 26
コメント
ありがとうございます。参考にして組み立てます。(マサ・ゴルミ)
>マサ・ゴルミさん ご購入ありがとうございます。接着剤は普通の瞬間接着剤で接着可能ですが、組立・塗装前にワックス状のサポート材を除去しておく必要があります。詳しくはこのリンクをご参照ください。 http://blog.livedoor.jp/dameya/archives/cat_10024597.html(夕凪)
WFにて購入させて頂きました。スポーク等も綺麗に抜けていて素晴らしいです。ちなみに接着は何を使ったらよろしいのでしょうか?(マサ・ゴルミ)
タグ
WTM DAMEYA ロシア ワンフェス2013夏 1/144 レベデンコ・タンク 3D 戦車 

夕凪さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com