ショタ一刀シリーズ設定
[全1ページ]

本っ当に今更ながら今回の平和祭のプログラムを公表したいと思います。

と言うより今後の予定ですね…

 

読者の方は知っての通り、ショタになってしまった一刀と祭の期間中の同行、同伴を巡って

勝負をすることになったのですが、全員で勝負するのは出来ないので、

まずは一刀に祭のプログラムの中から1つ選んでもらって、

それに参加している武将が勝負して、勝ったものがショタ一刀Get!!となってます。

 

で、その肝心のプログラム…パンフレットと言ったほうがいいのかな?

に書かれてる種目を発表します。内容はその都度…

 

【射的街】

メンバー:紫苑・桔梗・祭・小蓮・秋蘭

 

【天下一品武闘会】

メンバー:愛沙・恋+音々音・南蛮グループ・春蘭・華雄

 

【呑兵衛王者決定戦】

メンバー:桃香・星・雪蓮・蓮華・華琳

 

【戦術闘議会】

メンバー:はわわ・あわわ・音々音・風・稟・桂花・冥琳・隠・亞沙

 

【騎競馬大会】

メンバー:翠・蒲公英・白蓮・霞・

 

【新作衣装発表会】

メンバー:月・詠・魏三羽烏・美七コンビ

 

【華羅御気(カラオケ)大会】

メンバー:焔耶・張三姉妹・袁紹一同

 

【超距離障害物競走】

メンバー:鈴々・季衣・流琉・思春・明命

 

こんな感じです。

書き方も射的街のメンバーと同様で、

参加するメンバー達と一緒に祭巡り→勝負→勝った人と祭巡り

ってなってます。

ギャルゲーと同様、あるイベント(今回の場合勝負で勝利すること)をこなせば個人ルート…的なのりです。

 

三羽烏とか張三姉妹とかセットになってる奴、どうせなら個人個人が良かったと言う意見は申し訳ありませんがスルーさせてもらいます。

理由:その方が書きやすいから!…希望してた方スイマセン…

 

それから、↑の順番に書くわけではありません。ネタが浮かんだら書いていきます。

祭、勝負、個人ルートのときをどのようにするか…ここら辺が浮かび上がったのを優先的に。

射的街の除けば、今一番有力なのは…【超距離障害物競走】の思春ルートかな…あくまで今の所…

 

ではお楽しみに…

説明
設定…というべきなのか?
どちらかと言うと今後の予定っぽいな。
とりあえず今後の方針と現時点で決まってることを書きました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
13194 10609 47
コメント
全ルート見たい!更新待ってます!(テンチヂ)
>ルーデルさん 距離もさることながら、出てくる障害や道そのものも凄いことになってるのでそこらへんも含めて『超』です!(MiTi)
長距離どころか「超」距離ですかwwクロスカントリーどころかアイアンマンマラソンくらいの距離なんでしょうかww(ルーデル)
>munimuniさん あ〜…この突込み来るんじゃないかとは予想してましたが…ご安心ください!運動会なんてレベルじゃすまないですからww(MiTi)
>霊皇さん 単に飲み比べするんじゃなくて、ちょっとしたことがあるんですがそれは追々…(MiTi)
>のぼり銚子さん 本当どうなるんだろう…意外性を追及しようとしたら遺骸通り越してありえない方向に言っちゃったwwま〜何とかします。(MiTi)
>あしがけアルミハクさん 惨劇…どんなことしちゃおっかな〜(ニヤリ(MiTi)
え・・・華琳が呑兵衛なのか・・・・霞じゃなくて(霊皇)
カラオケ大会で焔耶…って、どうなるんですか?(のぼり銚子)
呑兵衛での蓮華・・・ごくり・・・。 どのような惨劇がまた生み出されるのかw(あしがけアルミハク)
>kainさん・Poussiereさん・影亜さん・halleiさん いや〜、なんか自分の脳内じゃこっちが定着しちゃってまして…別に彼女らが嫌いなわけじゃ決して無いですよ?(MiTi)
>hiroyukiさん すません!書き忘れてました!!決してこいつらの存在忘れてたわけじゃないっすよ!!(MiTi)
>スウェンさん いますよ〜。個人的には結構好きなんですよね〜華雄…なんだかんだでどのルートでも生き延びたしせっかくなのでだしました。(MiTi)
はわわwwwあわわwwwそれでも誰だかわかるからすごいよなwwwww(hallei)
はわわwあわわw間違っちゃいないが扱いがひでぇwww(影亜)
朱里、雛里の扱いひどwwwwww(Poussiere)
華雄でるなら美羽も出してはどうですか?カラオケ大会(hiroyuki)
華雄、いるんだww(スウェン)
ちょwwwwはわわ、あわわとかww名前、名前(^^;(kain)
タグ
真・恋姫†無双 恋姫 一刀 ショタ 

MiTiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com