アイアンコングMK-
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
トミー版からマニューバスラスターひったくってきました
限定型ならまだしも流石に量産型はキット化されないはず…

工作は中の干渉部分を抉り取ってバーニアノズルをブキヤとWAVEの物で置き換え
肩のサーチレーザーはパテ盛ってゴリゴリいきました
スラスターのせいでバックパックからアームを伸ばせないため6連ミサイルランチャーは磁石によって接続
おかげで多少の干渉なら斜めにずらせます

ほぼ無改造でも結構ピッタリはまるもんですね
押入れの奥にコング本体と改造パーツが眠っているならいっちょやってみるといいかもしれませんよ!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2027 1968 18
コメント
>>かずきんさん HMMは塗装がすっごい大変ですがやると一段とカッコよくなりますね。その塗装が大変すぎてなかなか手が出ませんが・・・(なんぜふ)
なんぜふさん、コメントへのご返事ありがとうございました。考えてみれば鼻があるのに口が無いというのも変ですよね、そう考えると逆にトミー版が変だったのでは?と思う様になりそうです。(双子辰)
上手いですね〜、色使いが特に好みです。綺麗に決まりすぎてこんなにいいキットだったかなと思いました。(かずきん)
>>双子辰さん そうですね。初めは口いらねーだろ!って思ってましたが組んでいるうちに口が無いと寂しく感じるようにもなってきたり…(なんぜふ)
そんな改造パーツがありましたね、それにしてもトミー版と改めて比べるとHMMはアレンジがすごいですね、特に口。(双子辰)
タグ
ゾイド HMM コトブキヤ ZOIDS アイアンコング 

なんぜふさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com