1/48 中島 キ84-T
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ハセガワ製1/48スケールキット

以前の1/72に続き、1/48の疾風を製作してみました。
例によってピトー管を破損防止のために金属素材に置き換えた以外はキットをストレートに組んでいます。
各部のモールドもメリハリが付いていて、塗ってて非常に楽しいキットでした。

塗装の方もいつもの様にカラーモジュレーションとヤタ式塗装の併用で仕上げています。



飛行第22戦隊
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4360 4085 52
コメント
>ヤークトぱんださん ありがとうございます。退色表現は毎回試行錯誤していますが、単色でも表情付ける事が出来るのが楽しいです。(だごれっど)
素晴らしい作品ですね^_^ 私も疾風を作りましたが、退色表現の徹底っぷりがとても参考になります!(ヤークトぱんだ)
>nobuおじさん 自分も航空機はあまり詳しくないのですが、このキットはモールドにメリハリがあって仕上げるのが楽しかったです。(だごれっど)
詳しくないので、ものすごくカッコイイ・・としか。裏がまた凄い魅せますね!(nobuおじ)
>appletreeさん 箱絵のような雰囲気を出せる様にしてみたつもりなので、そう言っていただけると嬉しいです。(だごれっど)
ボックスアートがそのまま立体になったような塗りですね。(appletree)
>Taichiさん 退色表現は手間がかかりますが、仕上がった時の満足度が高いので色々と効果を重ねてしまいましたw(だごれっど)
ノリノリでだごれっどさんが仕上げている姿が目に浮かぶようです。グリーンの退色具合、銀のハゲ具合、排気管のススケ具合がすばらしい!(Taichi)
>かずきんさん 1/48は塗りやすい大きさなので、色々と表情付けるのも楽しかったです。(だごれっど)
前回の1/72ハセガワの疾風も凄かったですが、1/48となると情報量が増え見所が増えますね。いつかはこんな風に作ってみたいです。(かずきん)
タグ
航空機 プラモデル スケールモデル 疾風 ハセガワ 戦闘機 1/48 

だごれっどさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com