SAFSハッチセット
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
WF2013夏ご参加の皆様、おつかれさまでした。
また、当日Pieceブースまでお越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございました。
まどうせんき別冊発売記念ということで、
Pieceの魔導戦記部門、集大成でお届けいたしました。
看板シリーズの "In Wonder Land"シリーズ ほかのレギュラーシリーズともども、御楽しみいただけましたでしょうか。
以下の画像は、わたくしの担当いたしましたSAFSハッチセットの組み込みの飽くまで一例ですが、
ヨーサダ先生のマンガに忠実に仕上げるもよし、またスクリーミングSAFSを1/20で再現するもよし、また、お客様の中には、これを飽くまでMa.K用オプションという解釈の元、硬派でカッコイイ作品に仕上げてくださった方もおられました。
ホビーライフのお供として、どうか存分にお楽しみくださいませ。

*『SAFSハッチセット』及び『SAFSハッチセット2』商品に含まれるのはハッチ部分のみです。ご了承ください。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1594 1532 4
コメント
補記/直接視認っぷりもこだわった部分でしたので、なんとしてもお伝えしたく、かような画像をアップいたしました次第です。ありがとうございました。(toka-ge3)
ysさま:コメントありがとうございます!編集部の方が当ブースにお越しくださいました。こうして画像もみていただけてうれしいです。ズラっと並べる事が出来、一同とても満足です!すみっこでひっそりはみ出してるのはきっと整備ロボのおまけ…いや、版権表記タグです。そうに決まってます。でも気づいていただけてよかったです。(toka-ge3)
というか・・・・良く見るとはみ出てるのがいますね・・・ひっそりと・・・・(ys)
お伺いできませんでしたが、画像からも「集まってしまいましたかぁ・・」という迫力を十二分感じます。こうして直接視認っぷりを直接視認できる画像も貴重です。本当にお疲れ様でした。(ys)
タグ
1/20 Ma.k 魔導戦記Ma.K ワンダーフェスティバル2013夏 マドセン WF2013S ワンフェス2013夏 SAFS Piece WF 

toka-ge3さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com