艦隊これくしょん
[全9ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「艦隊これくしょん - 艦これ -」島風型駆逐艦 島風ちゃんのフィギュア用のデジタル原型です。

毎日少しずつ進めております。
服をもう少し作ってから、頭部がまだラフのままなのでココからディテールをつめていって、それから体の服のシワ追加、背中の武器追加、全体バランスを見ながら更に調整、フィギュア用にどの角度から見ても違和感が無いように調整、とまだまだやる事がいっぱいあります。
その後に、立体出力用に厚みや分割調整をしていきます。

現状、まだ70%位の進行度合いですが、イラストが結構絵のウソと言うのがあり立体に落とし込むのに苦労しています。

まだテスト配信中ですが、たまにニコ生で放送しています。
デジタル原型にご興味の有る方は是非遊びに来られてください。

※フィギュア用のデジタル原型ですが、最終的に塗ったフィギュアの写真が無いとのことで、運営様のご判断でモデルカテゴリーから漫画カテゴリーに変更されました。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
17837 17614 29
コメント
フィギュア用のデジタル原型ですが、最終的に塗った画が無いため、運営様のご判断で漫画カテゴリーに変更されました。(s-visor)
タグ
フィギュア デジタル造形 デジタル原型 艦これ 艦隊これくしょん 島風 連装砲ちゃん 立体出力 zbrush 

s-visorさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com