マクダネル・ダグラス FA-18 ホーネット
説明
F/A-18 は、アメリカ合衆国のマクドネル・ダグラス社が開発した戦闘攻撃機。アメリカの軍用機命名規則はハイフン以外の記号の使用を禁じており、正式にはFA-18である。また採用国によっては防空任務が主な目的であることからF-18などと呼ばれることもある。 スズメバチを意味するホーネット が愛称で、現在は発展型であるF/A-18E/F スーパーホーネットと区別する意味でレガシーホーネットと記載・呼称されることがある。-Wikipediaより引用-
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
961 947 22
コメント
戦闘機の種類とかは全然分かりませんがこれはカッコイイと思います。(キリヤ)
自分全く詳しくはないんですが兄妹の影響で昔からこういう戦闘機はカッコイイと思って見てました。こんなイラスト描けるなんて、見ててひたすらスゲェ!!の一言です。(ted)
F-15eaglesさん、コメントありがとうございました〜。実のところ航空機にはあまり詳しくないので、どの形態がどこの所属なのかサッパリ分からなかったりします!(TRBRCHDM)
F/A-18Cですね。自分が最も好きな戦闘機の一つです。F/A-18Cはクウェート空軍、フィンランド空軍、スイス空軍に導入されています。これはフィンランド空軍でしょうか?(F-15eagles)
タグ
3DCG ホーネット 軍事  

TRBRCHDMさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com