「KV−2ギガン
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
製作当初は人型重歩行戦車にするつもりだったのではありますが、
パトレイバー実写化と聞いてー、、、、、。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2952 2870 33
コメント
たかぴさん   いやいや、あそこまで細身では流石に厳しゅう御座いますヨー、マッシブなメカにしたかったですねー。(ポルコ)
ハンガーでの雰囲気が好みです。KV-2が頭部の人型兵器も見てみたいですけど、違法ダウンロード広告の人みたいだったりするのかな。(たかぴ)
かずきんさん  文字道理で御座います、「凶悪な何か」にしてみたかったのでアリマス!!(ポルコ)
無人戦闘機さん  転ぶと起きれません、発砲すると反動が収まるまで次弾発射はおろか脚部の故障続出に御座います。(ポルコ)
tanoくまさん  綺麗にまとまった日本製でなく無骨な露西亜製な感じにしたら以外と良い感じでは?(ポルコ)
ピッケル君だぁ〜、と思ったらもっと凶悪な何かでした・・・(かずきん)
何かこっちの姿の方が正解に見えてきました。しかし……超トップヘビー+大口径砲でバランスが凄そうですし、接地圧も心配ですね。(萬屋 直人)
ハンガー内のカットが雰囲気出ててよいですねぇ。オリジナルのデザイン(クラブマン・ハイレッグ・・・て名前でしたっけ?)よりもパトの世界観にマッチしてる気がします(tanoくま)
タグ
歩行戦車 WTM 1/144 ギガント KV-2 パトレイバー 戦車 

ポルコさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com