1/35 M3リー ウサギさんチーム仕様×2
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
以前のM3改製作後、12話での活躍ぶりに感化されM3を探すも、あるのはグラントの方だけ。
仕方が無いので、以前作ったM3から一部パーツ(フェンダーに砲塔)を移植して製作、その後某資料を見るとグラントのパーツの方が近く知らぬ間に怪我の功名に。しばらくしてリサイクルショップを覗くと、探していたM3(リー)が鎮座しており、いつの間にか購入、折角なので聖グロ戦仕様のピンク単色も試してみる事に。
後部パーツ等が一部違うようですが、まぁ、気にしないということで(おぃ

これで大洗女子フルコンプリート・・・
でも、自分の戦車道はしばらく続きそうです(積みプラ的な意味で)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1006 946 12
コメント
)RIBON-Yさん 本音は面倒くさかっただったり(装備品) この色なら2機並べると結構様になりましたし。(もんじん)
)かずきんさん HMEで色々と戦車模型を見てきましたが、綺麗な汚しはなかなか難しいです。 M3リーは・・・なかなか見つかりませんね。(もんじん)
大富豪をしてた時は装備品をわざわざ取り外していたのでしょうWww。色違いで2輛あるのはゴージャスですね。(RIBON-Y)
綺麗に作られてますね。失敗したところを汚しでごまかしてしまう私としてはまぶしくてまともに見れませんww。M3リーも全く見なくなりました。街中にはまだあるのかな?(かずきん)
タグ
エレファント 1/35 ガールズ&パンツァー 戦車 M3 ウサギさんチーム 

もんじんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com