東方 ルーミア
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
じつはかなり前から自作フィギュアを作りたいと思っていますが、実際やって見たけど、難しくって、なかなか完成出来なくって、と、今日はようやく最初の完成品ができました。キャラもポーズもシンプル、最初はこのぐらいでいっか。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1023 990 13
コメント
>あぶさんさん お久しぶりです。ありがとうございます。これからも頑張ります!(redalertofyuri)
>かずきんさん コメントありがとうございます。はじめての完成品で、はじめて作ったわけじゃないのよ、これ以前は失敗ばかりで完成に至らっかたけど。えっと、折れってませんよ、だって手はエポパテだもん、説明なしですいません……粘土だったら絶対折れたけど(redalertofyuri)
久しぶりの完成品ですね。造形も塗りもとても丁寧で素敵ですな〜(ABSN)
初めてでコレですか・・・ぐぬぬ、嫉妬の炎がメラメラ燃えますねww。この小ささで手がきっちり作られていて凄いです。たぶん何度もポキポキ折れたのでしょう?折れたと言ってww(かずきん)
タグ
フィギュア 東方Project ルーミア フルスクラッチ ファンド 

redalertofyuriさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com