パズー&シータwit
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明

某模型SNSに投稿した2年位前に作った過去作です。今はもう見れません・・・ 
気に入っていたのですが、どこかにしまい込んだのかあげてしまったのか、家にはありませんでした。
パソコンの中に画像が残っていましたので再度投稿してみます。御気に触ったら削除します。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1739 1685 18
コメント
HOIHOISANminiさん>ん?もしかしてツイッターのバルス祭りの事を言ってるのかな?みんなも冷凍庫に入って人生をバルスしないように肝に銘じて欲しい!(かずきん)
遠い未来、よもやこの作品がネットの進化に貢献したとは想像できないでしょうねぇ(´・ω・`)ワタシは繰り返す何度でも、、、(HOIHOISANmini)
meen49さん>世の善良な人達から絶対苦情がきそうですね。私はもういい歳なのでどんなものでも受け付けますよww(かずきん)
ハラペーニョさん>ありがとうございます。パズウとシイタという事で一つww。(かずきん)
番長@将軍堂総本舗さん>ありがとうございます。ラピュタは私も好きです。TV放送があるとついつい見てしまいます。でも、一時も気を抜けないのでトイレに行くのも難しいですね。(かずきん)
newmomocatさん>ジブリのいい子ちゃんキャラに物足りないあなたへ!そんな熱い想いがあった訳ではないのですが、私の思う子供はこんな感じですww(かずきん)
パンストとラピュタが夢のコラボって感じですね・・・R−16指定とかになりそう・・見・見てみたい・・・。(meem49)
目があああ、目があああああ、ってムスカじゃなくて、シータとパズーのほう。別の物語のようです。お見事っ!(ハラペーニョ)
ラピュタはトトロと同じくらい好きな作品です!かずきんさんアレンジが効いていて楽しくて面白いです。シーターの持っている瓶がすごく良くできてますね!台座も気が利いてます!この前、山本二三さんが描いた本物ラピュタ背景みてきました。繊細でやわらかくて1mmの世界が広かったです!!(番長@将軍堂総本舗)
かずきん様やばいっすよ! ムスカはキレてても仕方ないですがパズー&シータまで目が゛。。。目が (lll゚Д゚)ヒィィィィ (newmomocat)
タグ
ラピュタ フルスクラッチ ファンド ジブリ パンティ&ストッキング ガイナックス 

かずきんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com