1/20 ブタブタナ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
先日配布しました。
1/20ブタブタのナースです。

一番下の写真は初回限定のおまけです。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1736 1652 22
コメント
transistaさん>あーもうしわけないですー。売れ残ったらワンフェスでと思ってたんですが、ちなっちゃん意外とwwブタブタブームきたらええねんけどねえw(midouji)
なかちんさん>すんませんwもう通販での自分の処理能力がギリギリなもんで、シレーとやりましたwワンフェス冬は参上しますんでまたお会いできそうす!(midouji)
番長@将軍堂総本舗さん>ゲローレ!ありがとうございます。また機会あるたびに抜いていこうと思ってます。(midouji)
かずきんさん>おまけヘッドはゲローレですw(midouji)
ミドフェス気がついたときには完売だったんですよ。midoujiさんのイジワル…。彼女をイジイジしたくて待ってたのに…。再販の際は絶対手に入れて彼女を水着にしてやる…。(transista)
ミドフェスでは卓もといブログに行った時には博士共々、既に完売。これから多くのモデラーにちなっちゃんが弄られるのを楽しみにしています。(なかちん)
非売品だけにモーレツほしくなりました!!ウッツ!ゲロッパ!♪!♪(番長@将軍堂総本舗)
おまけヘッドがとてもゲロッパです!(かずきん)
タグ
スカルピー 参拝フィギュア mdsp ブタブタナース ブタ ナース 1/20 

midoujiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com