ルクス [アグニコ
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
ACVIアグニコンペ参加作品です・

ACVは戦車などミニタリ色の強い作品なので
戦車用の塗料を用いて塗ってみました、
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1772 1575 24
コメント
ちゃんと逆算して塗装している感じでえらいなあ&綺麗だなと。ロールアウトしてまだ日が経ってない雰囲気。(くるたんぱぱ)
丁寧な仕上げが見ていて気持ちいいです。AC詳しく無いのですが作りたくなりますね。(kazu23)
空気感を感じます。アップで見ても全然粗がない!!美しすぎる・・・。ウエザリングも色々な色を組み合わせてリアルですね。勉強になりました。(うずら・ひよこ)
細かいグラデーションがかかっていてメリハリきいてますね!!塗料レシピがしりたい・・・(ガラクター)
戦車ですね!美しい、グラデーション、塗膜の薄さ、エッジ・・流石としか言えない。(maro2501)
丁寧な作業にされているので、実物よりアップになっても粗がでないってホント凄いです。武器が付く日が楽しみです。(homa2)
情報量がみっちり詰まっててヨダレがでます(*´∀`*)かっこいいッ!! 戦車用塗料というと、メルカバなんかの専用塗料ですか?細かい塗装技法と相まって、まるで実物のようで素晴らしいです!!(猛毒林檎少年)
タグ
アグニコンペ ACV 

りゅじょさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com